SSブログ

復讐を希う最強勇者は 、闇の力で殲滅無双する3 [女優]

復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する3


出版社:集英社

作者:斧名田マニマニ
電子書籍販売日:2020/10/16
ストーリー:薬の開発のため人体実験を繰り返す研究所で最強の復讐者との死のゲームがスタートする…!私利私欲を貪る貴族たちにより偽りの罪で処刑された元勇者・ラウル。悪と渡り合うには、それ以上の悪になるしかない。自分を裏切り、仲間や家族を殺した者たちへの憎しみが彼を復讐者として蘇らせる——…!研究所の最上階に身を潜めていたリーネ・ベネケ博士、ダ・コスタ卿とその息子のヨハネス、そして、軍事司令官補佐・ルーカス…ラウルからの予告状が届いた彼らに、魔の手が忍び寄る…!「あーあ、上も下もひでぇな、くせえよ博士」元勇者による復讐喜劇、第三幕。最高の騙し合いが始まる——…!





!タグ! 復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する3 斧名田マニマニ 青年コミック ファンタジー サイマル配信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました