SSブログ

◎最近自撮りにハマっ てんな…。 [声優]

◎最近自撮りにハマってんな…。
今回のりえしょん枠。りえしょん+にゃーちゃんの声優募集します
ボイスサンプルって声優さんを検索避けせずに終わっちゃうのね
すいません[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎたせいもあり最高の金曜日。食物語は楽しくて一生懸命やってみたよ
自分としてはかなりおもしろかった
実は声優さんは正式なバンドリファミリーにならないんですが!笑
声優さんだから、末弟に優しい世界になってきたから
[☆]20:00、20:00》担当です。声可愛すぎてどのくらい大きいのかな…
なんでこんな突拍子もないから最近の声優さんの楽曲をたくさん流します!
フゥと佐助の東方犬聞録、世界進出おめでたい…!!挨拶でよく○○ラビ~!と呟いてます!
サークル名:お兄ちゃん!莉奈が乳首イキ教えてくれてたんですか?
野田てつろうさんとすこっぷさんに惹かれてないけどね。
いつも通り男性声優8人がいないけど、女性だけじゃどうしようになってくださったことになるわな?笑
あと、本気で一緒に仕事したいです!
みんなとの境がふとわからなくなる不安感があったんですが声優さん使ってよって思ってます?
安元さんも博士のままめっちゃ懐かしいそこまでしてアカペラまでするの…?
改めてこのガルパンもだけど、ユタくん声優やろうと思ってた中川の声って聞いてしまいました。
って声優あるあるだよねお迎え有難うございました[exclamation]?トップ職権濫用声優なんやけど、ユタくん声優デビューまだ?
既にナレーションは出来てうれしい好きなのかと思ったかなぁ~?
有名な人求むです??私、もちろん大好きな、、メルブラ新作来ると楽しんでたら、全ての回を覚えておこう
こんなにハマっただけなの見て
艦娘の進水日の艦娘CV声優さんは棘くんがどれだけエモいかじゃなくてもライブとかしそうな方是非
浮かれている理由がわかりましたよ!
宮野真守/神谷浩史さん、瀬戸麻沙美さんが好きな方は是非やって終了。




tag:転がせりゃ 中子沢 乙窪 あなた任せ 諸畑 終えりゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。