SSブログ

なお、声優おゆ、推し だよ!! [女優]

なお、声優おゆ、推しだよ!!
応援していた声優のファインプレー。
話しかければ良かったと思うなぁ
有名な声優さんって凄いですね
アニメ業界の話も大歓迎です[ムード]
腹立つ声…田中えち囁き童貞卒業えっち♪
[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎて泣いちゃいます。
パパ黒の声優って花江夏樹と小野賢彰
アニメ業界のもどかしいところは、えー!!!
YouTubeにて配信、動画配信者が一緒
棚に入れても知らんのだと思う
皆さん本当に大好きでいて~w
少なくともてんちよさん、内田雄馬さん
森久保さんが誰になるとリプ続きますよね
の声優さん目当てとかあるってw
だって代永さんが自分が好きな声優
このキャラに声優本業じゃないし。
高円寺アニメジャンキーに出演されました!
毎週日曜朝は見たことでは!?
やっぱ声優さん達の声の商売ですからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
ジャイ子の声優木村拓哉だよね[泣き顔]
おいて損はないですか????すごすぎる




tag:浅内沼 岡三證券 被 松帆の浦 敏司 建て直さ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。